1. ホーム
  2. ちんこ
  3. ≫精力剤・勃起薬と増大のサプリの違いは?バイアグラで大きくなるか?

精力剤・勃起薬と増大のサプリの違いは?バイアグラで大きくなるか?

ちんこのサイズ、ちんこの勃起力が弱くなったりと男の悩みは人それぞれでなかなか相談しにくいものです。

そのような、あまり人には知られたくないような悩みの解決方法として、精力剤や増大サプリを考えつく人も多いはずです。

どちらも服用するだけで、精力アップしたり、サイズアップしたりすると思われています。

ただ精力剤と増大サプリを同じものだと勘違いしている人がいるかもしれませんが、厳密には別物です。

精力剤はちんこを大きくできない?


精力剤は勃起力が弱くなった、長続きしないといったような悩みの方が使うものであり、ちんこ増大効果は期待できません。

性欲や勃起力を上げるのが精力剤の最大の効果なのです。

精力剤の成分
  • 動物性:すっぽん・マムシ・サソリ・タツノオトシゴなど
  • 植物性:クランチャイダム・トッカントアリ・マカ・ニンニクなど

精力剤は、動物性成分と植物性成分二種類が配合されています。

その中でも、、精力剤の中で効果のあると認められています成分が、最近ン人気が上がっている「トンカットアリ」「クランチャイダイム」です。

EDの治療薬と同様の作用があると言われている、「クランチャイダイム」を素材として製造されている精力剤は、勃起力で悩んでいる男性に非常に人気があります。

ただ精力剤は勃起力が弱くなった、長続きしないといったような悩みの方が使うものであり、ちんこ増大効果は期待できません。

勃起薬では「バイアグラ」が有名です。つまりバイアグラでは勃起力アップはできますが、増大効果は期待できません。

いつもよりチンコが勃起したので大きくなったと錯覚しているだけです。精力剤は元々持っていたポテンシャルを最大限発揮させてくれるものなのです。

ペニス増大サプリには勃起力・性欲アップの効果あり?

増大サプリは精力剤などと違い、ちんこのサイズを大きくする効果あります。

ちんこを大きくするための成分だけでなく、精力剤の動物性・植物性の成分も配合されています。

ペニス増大に必要な成分
  • シトルリン
  • アルギニン

精力剤や勃起薬と違い、増大サプリはちんこ増大に効果ある成分、「シトルリン」や「アルギニン」などが配合されているため、ちんこの大きさに悩んでいる人は増大サプリがおすすめです。

シトルリンは、アミノ酸の1つで、血管を広げたり血流量を増やすと言われている一酸化窒素を作りだしたり、増やしたりします。それによってちんこの血管も広がる→血流量も増えるこ→海綿体細胞が活発になる→ちんこが大きくなるのです。

アルギニンも同じくアミノ酸の1つで、体内に流れる血管を綺麗にして、ちんこへの血流をスムーズにすると言われています。それ以外にも男性ホルモンや成長ホルモンを内分泌を高める効果があり、勃起の維持に役立つそうです。

ほとんどの増大サプリには、上記で説明した動物性成分と植物性成分配合されているため、サイズアップだけではなく、性欲・勃起力アップも期待できます。

つまり増大サプリは今自分が持っているちんこサイズのポテンシャルを超えることができ、さらに最大限その能力を発揮させてくれるのです。