1. ホーム
  2. ちんこ
  3. ≫プロテインにペニス増大サプリのような効果はあるのか?

プロテインにペニス増大サプリのような効果はあるのか?

プロテインと言えば、筋肉ムキムキの人が飲んでいるイメージがあるでしょう。

プロテインを飲むだけで筋肉がムキムキになるなら、ちんこも筋肉でできているためムキムキになる効果があるのではないか疑問に思うでしょう。

もちろんプロテインだけではなく、トレーニングをすることによりムキムキの体を手に入れることができます。

そんなムキムキの人は一般の人より、筋肉が盛り上がってパンパンになっている感じがします。

もしプロテインを飲む+トレーニングでちんこ増大の効果があるのであれば、大きく固いちんこを手に入れることができることになります。

ペニスが大きくなるメカニズム、そしてプロテインでペニス増大となるのか説明していきます。

プロテインでちんこを大きくすることはできるのか?

先ほども説明しましたが、ちんこを増大させるに、海綿体細胞を活性化させる必要があります。つまりちんこへの血流量を増やす必要があります。

ただプロテインには血流量を増やしたりする効果はありません。プロテインとはタンパク質のことであり、市販されているプロテインはタンパク質やミネラルを配合してあるものになります。

たんぱく質を摂取することで筋肉量を増やすことはできますが、血流量を増やしたりすることはないため、プロテインにはちんこ増大の効果は期待できません。

とはいえ、ちんこは筋肉でも構成されており、全く効果が期待できないとまでは言えませんが、タンパク質は肉や魚、大豆などから摂取することができるため、バランスの良い食事をとれば、プロテインを飲む必要はないでしょう。

プロテインではなくペニス増大に効果的なのはサプリメント

ペニス増大効果を期待するならペニス増大サプリの方がプロテインより効果的です。

なぜなら増大サプリにはちんこを大きくするの必要となる成分「シトルリン」と「アルギニン」が配合されているためです。

シトルリンは、アミノ酸の1つで、一酸化窒素を作りだしたり、増やしたりします。その一酸化窒素は、血管を広げ、血流量を増やすと言われています。当然ちんこの血管も広がり、血流量も増えることになり、海綿体細胞が活発になり、ちんこが大きくなると言われています。

アルギニンもアミノ酸の1つで、血管を綺麗にすることにより、血流をスムーズにすると言われています。また男性ホルモンや成長ホルモンの内分泌を高める効果があり、勃起の維持に役立っていと言われています。

数あるペニス増大サプリの中で、ちんこを大きくする効果が期待できるのはヴォルスタービヨンドというサプリです。

増大のサプリの中にはちんこを大きくすために必要な栄養素シトルリンやアルギニン、亜鉛の配合量を表示していない商品もありますが、ヴォルスタービヨンドは配合量がしっかりと表示されており、配合量もトップクラスのため、安心して購入できます。

それ以外にも、ジオパワー15やバイオペリンといった特殊成分を含む全61種の成分が配合されています。実際管理人も使って効果を実感することができました。

価格 1箱:12,800円
2箱:23,920円
3箱:34,220円
送料 無料
返金保証 30日間返金保証あり
※公式サイトより申込必要
摂取量 3粒/日
成分の特長 シトルリン801gが摂取可能

ヴォルスタービヨンドの公式サイトはこちら⇒