1. ホーム
  2. ちんこ
  3. ≫巨根ペニスになれるサプリとは?

巨根ペニスになれるサプリとは?

巨根って一度でいいから言われてみたいなと思ってるんですど、管理人のちんこは100人中100人巨根ではないというサイズです。

巨根と言われるには、長さだけではなく、太さ、亀頭のでかさがあって巨根と言われるものです。

管理人は巨根と言われるのは半ばあきらめてるんですけど、3ヶ月間増大サプリを飲んで巨根を目指しました。

元が小さいから大きく感じないかもしれませんが、少しは巨根に近づけたかなと感じれるほど効果がありました。

このぺージでは実際に飲んだ体験談を紹介します。

ちんこが何cmあれば巨根なのか?

自分のちんこは大きいか小さいかは周りのちんこと比較すればわかると思いますが、巨根なのかまでは判断できないかもしれません。

日本人の平均サイズはいくつか発表されていますが、オナホで有名なTENGA(テンガ)が調べた結果を紹介します。

日本人の平均サイズ
  • ちんこの長さ13.56cm
  • 亀頭の直径3.53cm
  • 竿の直径3.19cm

平均サイズと比較して皆さんのちんこは大きいですか?小さいですか?ちな管理人のちんこは大きくなった後でも平均以下という悲しい結果でした。

では巨根のサイズを勝手に決めたいと思います。ちんこの長さ16cm以上・ 亀頭の直径4.5cm以上・茎の直径4.2cm以上あれば巨根と自慢してもいいんじゃないですか。なんか無責任な発言ですいません。自分なりの巨根サイズを決めるといいですよ。

手術で巨根は手に入る?

増大手術でちんこを大きくすることは可能です。金額は10万円~と施術内容によって変わってきますが、費用はかかってしまい、一生その大きさをキープできるものではありません。

増大手術
  • 長茎手術
  • 陰茎増大手術
  • 亀頭増大手術

長茎手術は埋まっているちんこを引っ張りだして長くします。ただ長茎手術は長くなりますが、太くなることはありません。

陰茎・亀頭増大手術はヒアルロン酸や自信の脂肪等を注入することででかくします。既に述べてますが、一時的な効果になり、ずっとでかいままキープは難しいようです。

巨根に近づけてくれた増大サプリ


管理人のちんこを巨根まで近づけてくれたのがペニス増大サプリです。その増大サプリを知ったのは知人がちんこのサイズを自慢してきたからです。確かに以前は管理人と変わらないサイズだったのが、明らかにでかくなっていました。

知り合い増大サプリででかくしたと自慢気でした。気になったのでサプリの名前を聞いたところ「ヴォルスタービヨンド」というサプリでした。

知り合いのちんこを見て効果あると思い購入を即決しました。でも本来増大サプリは成分や副作用など調べて購入するべきものですよね。

ヴォルスタービヨンドは1日3粒でシトルリン801mg・アルギニン282mg・亜鉛12mgを摂取することができます。この3つの成分はちんこを大きくすることにはかかせないと言われています。この量を摂取できるのは業界でも高水準と言えます。

副作用は3ヶ月間飲みましたが全くありませんでした。国内産サプリなので安心して飲めるとは思いますが万が一異変があればやめるようにしましょう。

ちなみに管理人は3ヶ月で+1.8cm(勃起時)となりました。ヴォルスタービヨンドに即効性も求めることは辞めて、最低でも3ヶ月間は摂取するようにしましょう。

通常時 勃起時
服用前 5.7cm 9.8cm
1ヶ月目 5.8cm 10.2cm
2ヶ月目 6.5cm 10.9cm
3ヶ月目 7.1cm 11.6cm